SSブログ

擬人化プロフィール [INORMATION]

うちの子たちの擬人化設定







200910091.PNG

画像はそのうち色つきにします~



左二番目
まるこん
種類:イッカクフェレル
性別:♀
年齢:外見22
快楽主義者で飽き性の女王様。ドS。
美しいものと可愛いものが大好き。好みの子を可愛がること(色んな意味で)はもっと好き。
露出の多い服しか着ない。足と胸が出てるのはデフォルト。

右二番目
先雪(さゆき)
種類:ラヴォクス
性別:♂
年齢:24
年中湿っぽい小説家。
万雪の義兄。大食漢で酒豪。見かけのわりに運動はできる。握力の強さは異常。
昔はちょっとやんちゃしていた時期もあった。

右一番目
万雪(まゆき)
種類:ハナアルキ※
性別:♀
年齢:16
超絶ブラコン腐女子。
先雪の義妹。趣味は同人サークルと音楽。壁大手らしい。
行動的でポジティブ。基本的には良い子だが、兄のことになると周りが見えなくなる。

左一番目
チャック
種類:ウォーム※
性別:♂
年齢:18
多分この中では一番まとも(?)な常識人。口の悪さは筋金入り。
ヤンキーでツンツンだけど面倒見の良い兄貴分。実は貧乏苦学生。
まるこのことが苦手。万雪とは結構仲良し。





※のついている子は今飼っていないのでそのうち変更になります。

共通テーマ:LivlyIsland
-|色々ありました※擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。